Monday, December 3, 2012

二十ねんごのわたし (さくぶんさん)

二十ねんごにわたしは先生です。がくせいにすがくをおしえます。ジョージアのアタランタにいます。ははとちちのちかくにいます。かぞくは三人です。わたしはつまとこどもがいます。わたしのつまはしんせつな人です。わたしのおとこのこはにぎやかですが、いいです。わたしのうちはあまりおおきいです。でもとてもすてきです。わたしのせいかつわいいです。すきですよ。

2 comments:

  1. わたしも先生ですよ。すがくはなんでせか。

    ReplyDelete
  2. 二十ねんごのロンさん:  
    ロンさんはジョージアしゅう(state)のアトランタにすんでいます。そこは、ロンさんのおとうさんとおかあさんのちかくです。ロンさんにはきれいでしんせつなおくさんと、げんきなむすこさんがいます。とてもしあわせにくらしています。

    がんばってください!    
    TA 小林

    ReplyDelete